2015年6月24日水曜日

Eサイクルを乗りたおしてみるブログ移行しました!

こちらのブログでははじめまして!
自転車型の電動バイク「Eサイクル」をつくっている、長崎県平戸市のISOLA株式会社です(^^)


2011年から先日まで書いていた以前のブログはこちらです。
今回からこちらに移行することになりました。
どうぞこれからもご愛読頂けたら嬉しいです\(^o^)/


改めてEサイクルの自己紹介します。



Eサイクルとは、自転車にモーターやバッテリーなどを搭載した、電気で走るとってもエコなバイクです!
「パタパタ」とか「モペット」とかの呼び方だと、昔の人は馴染みがあるかもしれません。

とってもエコとはどれくらいかというと、20円の電気代で最大100Km走行出来ます。




うちでは自作のソーラーパネルでバッテリーを充電して、自然エネルギーのみで通勤やおでかけなど、移動の自給自足をしています。



(自作ソーラーパネルの紹介はYouTubeにアップしてますので、よかったらご覧くださいね(^o^)/
DIYソーラーパネル動画はこちら


ISOLAは、「移動分野における循環型社会を実現する」をミッションとしています。


これからもミッション実現に向かって、色々と計画中です!

こちらのブログで情報発信していくので、どうぞお付き合いお願いします。




------------------------------------------------------------------------

自然エネルギーのみで、100Km走行できる電動バイク Eサイクルのホームページはこちら

WEB製作とEサイクル製作が出来るスタッフ募集中です!
東京・埼玉・愛知でEサイクルの試乗できます!
引き続き、代理店募集中! 一緒にEサイクルを楽しんで広めましょう(^^)


お問い合わせはこちら 

公式HP 【公式HP】

twitter 【twitter】

Facebook 【Facebook page】 

You Tube 【You Tube】 









0 件のコメント:

コメントを投稿

IS006の送料改定のお知らせ