2015年8月4日火曜日

「ソーラ発電やってみませんか?」のページが完成しました!

ISOLAでは、「移動分野における循環型社会を実現する」というミッションを掲げています。


Eサイクルを太陽エネルギーで走らせれば、0円で移動できる!との発想から、自社工場でDIYでソーラー発電システムを作りました。

ガソリンは作れないけど、電気は作れる!自作した電気で移動する、そんな循環型社会の一歩をここから始めたいと考えています。


このDIYの方法を詳細に説明している、「ソーラ発電やってみませんか?」のページが完成しました!


興味がある方はどうぞご覧ください!リンク利用もフリーにしています。


ソーラーパネルで自家発電しようと考えてる方もお役に、少しでも貢献出来れば幸いです\(^o^)/



------------------------------------------------------------------------

自然エネルギーのみで、100Km走行できる電動バイク Eサイクルのホームページはこちら

WEB製作とEサイクル製作が出来るスタッフ募集中です!
東京・埼玉・愛知でEサイクルの試乗できます!
引き続き、代理店募集中! 一緒にEサイクルを楽しんで広めましょう(^^)


お問い合わせはこちら 

公式HP 【公式HP】

twitter 【twitter】

Facebook 【Facebook page】 

You Tube 【You Tube】 



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、移転します。