お客様と一緒に作っていく

先日Eサイクルを納車したお客様から、ハンドルスイッチの操作で相談を受けて対応していたところ、こんな嬉しいお手紙とお心遣いを頂きました^ ^
とても嬉しかったです!

ずっと、ISOLAという会社、Eサイクルという会社はお客様と一緒に育てて、作っていきたいという思いがありました。

今回は納車2週間ほどのお客様から、ウィンカースイッチが操作しづらいとのことでした。
スイッチをもっと大きいものに出来たら、楽になるかも。。。というご要望でしたので、スイッチを探して、合いそうなものを送付し、それが良い場合は、出張修理のときにでも交換に寄ろうかと思った次第でした。
そこで、まず実際にスイッチを見てもらえれば、お客様のにリアルに体感してもらえると思い、送りました。
結局はスイッチ操作に慣れたということで、今回の件は解決しました。

スイッチと贈り物とお手紙が一緒に送ってきました。

自分の思いを信じて色んなことに挑戦していて、こういうお手紙は本当に嬉しいものです。
最善を考えながら、時代の波を感じながら、良い会社に良い製品にしていこうと、再び心に刻みました。








---------------------------------------------------
東京・埼玉・愛知・大阪・兵庫・福岡でEサイクルの試乗ができるようになりました!!
引き続き、代理店募集中!
一緒にEサイクルを楽しみましょう!
また、コラボイベントなども絶賛受付中!
アイディア等、ぜひ声をかけてください。

折りたたんで車に積める自転車バイク IS006

鳥の声、波の音を聞きながら心地よく走る自転車バイク IS009

あなたの自転車、ISOLAで電動バイクにしてみませんか?

ご注文・お問い合わせは、こちらまで。info@isola-japan.com

公式HP 【公式HP】

コメント