2016年11月29日火曜日

KTN長崎「ヨジマル!」で紹介頂きました

今日のKTN長崎の「ヨジマル!」で放送して頂きました ^^


これからのISOLAの目指す方向も伝わったのではないかなと思ってます。


年明け頃、この動画は環境省のクールチョイスのページで紹介頂く予定です。またその時はお知らせします!
クールチョイスとは、「未来のために、いま選ぼう」と、日常の生活の中で身の回りのものを選ぶときに、これから目線で省エネのものを選択しようという取り組みです。
ISOLAも次世代の暮らし方の一端を担えたら嬉しいです。



---------------------------------------------------
東京・埼玉・愛知・大阪・兵庫・福岡でEサイクルの試乗ができるようになりました!!
引き続き、代理店募集中!
一緒にEサイクルを楽しみましょう!
また、コラボイベントなども絶賛受付中!
アイディア等、ぜひ声をかけてください。

折りたたんで車に積める自転車バイク IS006

鳥の声、波の音を聞きながら心地よく走る自転車バイク IS009

あなたの自転車、ISOLAで電動バイクにしてみませんか?

ご注文・お問い合わせは、こちらまで。info@isola-japan.com

公式HP 【公式HP】




0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、移転します。