2015年7月7日火曜日

ふるさと納税サミットでEサイクル展示

先週の7/3、4日に地元平戸市でふるさと納税九州サミットが開催されました。
九州各地、遠くは岩手県からも参加があり、約300人集まったようです。



Eサイクルも平戸市の御礼品のカタログに掲載しているので、この2日間展示をしました。


「これが噂の・・・」と声かけてもらいましたよ(^^)試乗も予定していましたが、雨のため中止に。


これは平戸市のふるさと納税の記事が、ニューヨーク・タイムズに掲載された時のもの。
こんな小さな町の出来事が掲載されるとは本当にすごい!




各地の物産のコーナーもあり、平戸市はたくさんの人で賑わってました。


東京でもサミット開催予定とのことで、もしかしたらEサイクルも行く・・・かもです!



------------------------------------------------------------------------

自然エネルギーのみで、100Km走行できる電動バイク Eサイクルのホームページはこちら

WEB製作とEサイクル製作が出来るスタッフ募集中です!
東京・埼玉・愛知でEサイクルの試乗できます!
引き続き、代理店募集中! 一緒にEサイクルを楽しんで広めましょう(^^)


お問い合わせはこちら 

公式HP 【公式HP】

twitter 【twitter】

Facebook 【Facebook page】 

You Tube 【You Tube】 







0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、移転します。